ロンジン スーパーコピーヘリテージ1945を詳しく見る

時計は、市場で最も求められている製品一つです。市場で選択肢茄多で、消費者はどような時計が彼らため右もであるかとして混乱する可能性があります。しかし、現代性タッチでヴィンテージコレクションため味を持っている多く消費者があります。そして、まだ、これら消費者に応えるブランドは非常に少ない。ロンジンは、1945年当時時計を再び紹介する必要性を念頭に置き、ロンジン ヘリテージ1945コレクションを発表しました。

f:id:noob666:20210111180415j:plain

これらヘリテージモデルは、ロンジンスーパーコピー時計販売初期デザインにインスピレーションを与えたパイオニア精神に敬意を表したもです。また、ロンジン原点へオマージュでもあります。ロンジンモットーは、常に自分たちルーツとつながりを保つことです。ロンジンは、エレガンスと洗練された歴史融合、そして時代を超えた美しさ実現に向けた努力を頻繁に行っています。それが今回、ヘリテージ1945コレクションを発表することで実現しました。こコレクションには、さまざまな違いやユニークな要素を持つ、特別な作品がたくさんあります。

ロンジンはこコレクションで、多く英雄に敬意を表しています。ロンジン ウィームス セカンドセッティング ウォッチは、ナビゲーションシステムを発表したフィリップ・ヴァン・ホーン・ウィームスにオマージュを捧げています。一方、ロンジン「20-24時間」は、1950年代にスイス航空パイロットために特別にデザインされた復刻モデルです。同様に、アメリパイロット、チャールズ・リンドバーグは、リンドバーグ・アワーアングル・ウォッチを通じて記憶されています。これらは、コレクション中いくつか素晴らしい時計です。同じように良いです無数他もがあります。