ブルガリスーパーコピーLVCEAコレクションはアベンチュリンダイヤルを取得します

私はアベンチュリン文字盤に弱いところがあります。銅を内包したガラスクリスタルは、私にとっては星空を表現しています。ドレスウォッチやエレガントなレディースウォッチに最適なダイヤルです,ブルガリLvcea登場です


こ美しい素材を使用して、時計製造に新しいもではありません。しかし、残念なことに、それを使用するためにあえていくつかブランドスーパーコピーとブルガリは、そうち一つです。こ材料主な問題は、それが簡単に製造工程中にクラックすることができるということです。それは安価ではないで、多くブランドは、彼らダイヤルにアベンチュリンを使用してから離れて滞在します。

f:id:noob666:20210114173718j:plain
新しいブルガリLvceaモデルリリースでは、から選択するアベンチュリンダイヤルを持つ2つより多く時計があります。1つは18金ローズゴールド、もう1つは18金ホワイトゴールド。個人的には、唯一欠点は、レディースウォッチであることです。しかし、市場に出回っている機械式時計多くが男性をターゲットにしたもであることを考えると、私はあまり不満を感じません。とはいえ、私はブルガリは、アベンチュリンダイヤルと金オクトを思い付く気にしないだろう。ブランドが今までにそ方向に行くことを決定した場合は、そ美しさために私をサインアップします。


あなたは、ブルガリ コピー販売Serpentiまたは贅沢な歌姫夢時計コレクションよりも少ないエキセントリックなオプションを探している場合は、Lvceaは、ブランドレディースラインに素晴らしい次元を追加します。ブルガリLvceaは独自デザインコードを持っており、すでにいくつかかなりワイルドなダイヤルデザインがコレクション中で発見されています。Lvceaダイヤルは、目立つ唯一もではありません。こ範囲は、美しい形ラグとエレガントな王冠を持っています。