ジャガー・ルクルトスーパーコピーマスターコントロール メモボックスタイマー Q410848J

ジャガー・ルクルトは解決策を見つけました。エレガントで美しい時計を身につけながらも、ある程度使い勝手を求める人ために、限定モデル「2020マスターコントロール・メモボックス・タイマー」はまさにそれを提供しています。鶏肉が焼かれた時間や子供が寝る時間を計るためクロノグラフを気にすることはありませんが、これらチェックを忘れてはならないも、つまり素早く簡単に設定して忘れてしまうもです。

Memovoxアラームは、アラームを送信したい時間帯を選択してアラームディスク矢印をポイントするだけで簡単に設定できます。通常は、30分、1時間、5時間など特定時間にアラームが鳴るようにしたいもです。Memovox以前バージョンでは、そ時間後にどくらい時間がかかるかを計算して、そ時間にアラームを設定するために、頭中で計算する必要がありました。

アラーム時刻を設定するために使用される三角形内側には、30分単位でカウントされる番号付きトラックがあり、12時間まで時間が表示されるため、Memovoxタイマーは使用されません。アラームが鳴る時間が分かっている場合は、ディスク上対応する番号を赤いインジケーターに合わせてください。そ時間が経過するとアラームが鳴ります。

そして、ジャガー・ルクルトらしいジャガー・ルクルト流に言えば、こ追加機能はムーブメント再開発を必要とせず(キャリバー956デザインは変更されているで、アラーム・ハンマーとゴング動作を確認する事が出来ますが)、既存ディスクに時針を追加するだけで、赤いインジケーターが時針端を指すようになります。そして、すでに! ジャガー・ルクルトはそシンプルさ中にも創意工夫を凝らしています。

新しいアイデアはないと思われますが、ジャガー・ルクルトスーパーコピーはそれに気付いていないようで、(複雑でもシンプルでも)新しい独創的なコンセプトで私達を驚かせ続けています。マスターコントロール・メモボックスは、シンプルさと創造性を駆使して既存もからより多く機能を生み出すという、考えられていないもを発明するというトレンドを踏襲し続けています。これからも続くことを願っています。