エルメスコピー アルミ加工ファイバースポーツ 時計

過去2年間エルメスホットな話題であるh08スポーツウォッチは、ローズゴールドケースとチタンベゼルを備えた2023年初頭に発売されました。ブランドはそ努力を続け、4つ新しい力をもたらしました。彼らはシリーズ特徴的な形状を継続し、徐々に異なる材料マッチングパターンを形成します。最も目を引くは、時計に「色」というコンセプトを取り入れたことだ。エルメス スーパーコピー代引きは4つカラーバージョンを同時にリリースし、独特個性と活力を時計に与えました。

カラフルなh08スポーツウォッチは、近い将来に正式に発売されます。すでにこ時計に慣れていない場合は、ここでレビューすると、最初に見たときに感じた感情を取り戻すに役立ちます。枕形をした時計ケースは、アルミ加工された織物ガラス繊維とスレートパウダーで構成されています。こ複合材料は濃い灰色トーンを持ち、独特パターンを形成し、光に照らされると銀色反射効果を発することがあります。面取りされた四角いベゼルは、ブラックセラミック製で、ケースと同様視覚効果を形成し、深みに富んでいます。

時計「カラー」機能は、ダイヤル内側リング上分スケールと秒針に反映されています。なお、鏡面縁は、前述2つパーツとストラップと同じ色をかすかに放ちます。一見、エルメスはカラーサファイアを使って鏡を作っているように思われるが、実際には、ブランド側は鏡周りにブルー、グリーン、イエロー、オレンジゴムリングを使って、間接的に鏡縁を「着色」する効果を得ている。こように、4つh08スポーツウォッチは、統一されたデザイン構造内で細部と色変更を通じて、それぞれ独自スタイルを示すことができます。

すべて時計コピーには、自社製h1837自動巻きムーブメントが搭載されています。こムーブメントは、28,800 vph振動周波数と45時間パワーリザーブを持っています。機能性とスポーティさを重視したこ時計は、日常的に着用するに十分です。時計後ろを向く。オートマチックプレートとボトムプレートには、エルメスを象徴する「h」形が施されているがわかる。しっかりとした手仕事は、時計外観信頼できるイメージと一致しています。