ダイブ時計としてはまたしても記録的な深さを誇る、ディープダイビング王様!

ダイビングウォッチは、多く時計愛好家から常に高い人気を誇っています。そ理由は、タフで男性的な外観だけでなく、多く人が認めるようになったダイビング深みに常に挑戦する精神にあります。多く人が、こ果敢に挑戦する姿勢にただただ惚れ惚れしているです。
ダイバーズウォッチに精通している人は、ロレックススーパーコピー時計ダイバーズウォッチが、1960年にロレックスディープシーチャレンジウォッチが打ち立てた10,916m潜水記録が現在も記録に残っているように、常にダイビング深さをリードしてきたことを知っているだろう。
間違いなく、ロレックスは潜水時計イオニア一人として、潜水時計進歩に貢献してきた。百羽鳥さえずりと百花競演」にしても、「長江後波が前波を押し進める」にしても、潜水時計絶え間ない進歩は、業界ためだけではなく、多く時計愛好家ため祝福でもある。
例えば、素材革新という点では、オメガ コピーはコンスタントなディープダイビングという目標を達成するために、DSVリミッティングファクターグレード5チタンメッキスクラップ、高度な鍛造技術、溶接ない設計を使用していると言われています。これら鋳物は、ベゼル、ケース、裏蓋、リューズ機械加工に使用されており、深海強烈な圧力に耐えるように設計された表面「ビューポート」には、サファイアクリスタル厚い層が使用されています。
断面もストレスを最小限に抑えるためにテーパー加工が施されています。さらに、サファイアとケース間には、アメリカリフォルニア工科大学によって開発された市販アモルファス金属合金であるLiquidMetal層があります。最終的に、鍛造チタンケースは潜水深度を15,000メートルに設定しています。もちろん、これはある程度は理論的な深さに過ぎませんが、実際行動で証明された実際深さ方に興味を持つ人も多いでしょう。