IWCスーパーコピーレッドパイロットウォッチ・クロノグラフ

スイス時計メーカーIWCシャフハウゼンは、パイロット用クロノグラフ「41 Year of the Tiger Special Edition」を発表しました。スーパーコピー時計こスポーティかつエレガントなクロノグラフは、印象的なバーガンディレッド文字盤とバーガンディレッドグラデーション・カーフスキン・ストラップを備え、500本限定生産となっています。こ新作ユニークなハイライトは、自動巻きローターがタイガー・ジャンプ形を採用していることで、精巧で柔軟、かつ意味深いもとなっています。


IWCは86年前、ブランド初パイロット・ウォッチを製作しました。当時は、勇敢な開拓者や探検家が青空を征服するために駆けつけていた時代でした。そして今、寅年到来を迎えるにあたり、光栄にも、新しいパイロット・クロノグラフを発表することができました。41年寅年スペシャルエディションは、そクラシックなデザインと実用的な機能により、こスポーティかつエレガントな時計は、どんなシーンでも際立つことでしょう。"

IWCスーパーコピー時計パイロット・ウォッチ・クロノグラフ "41 Year of the Tiger "スペシャル・エディションは、パイロット・シリーズ初バーガンディレッド文字盤とグラデーションかかったバーガンディレッドカーフスキンストラップを備えています。赤は中国文化背景色であり、活力、長寿、幸運、成功を象徴しています。縁起が良いとされ、旧正月を迎える際にも使用されます。文字盤は、パイロットシリーズを代表するコックピット計器風クラシカルなデザインを採用し、見やすくクリアなデザインに仕上げました。ロジウムメッキ針とインデックスには夜光塗料が塗布され、夜間でも簡単に時刻を読み取ることができます。クロノグラフ機能は最大12時間まで異なる時間を計測でき、3時位置には実用的な曜日・日付表示も備えています。