ゼニスコピー時計デファイ21をノーブルパープルで

ヨーロッパ伝統文化において高貴さを象徴する紫は、可視光中で最も頻繁に見られる色であるため、ゼニスがこ強烈で鮮やかな色をゼニス コピーデファイ21とペアにするは当然ことでした。古代地中海地方では、紫は骨付きカタツムリから抽出された腺から作られていることは長い間知られていませんでした。


ローマ時代には、こ特徴的な紫色は、富象徴として、また上流社会保存ために、肩まで長さ男性トーガようなもによく見られました。王や高官から司祭に至るまで、紫で縁取られた白いローブを身につけ、崇拝する神々トーガはすべて紫であり、価値あるもとは程遠いもでした。1856年にカタツムリスミレに代わる顔料が発見されました。今日、スミレはスポーツカーからオーダーメイド服まで、あらゆるもに使用され、大胆さ、自信、気まぐれさを表現しています。しかし、時計製造、特にメンズウォッチでは、バイオレットはまだ非常に稀少な存在です。


ゼニス スーパーコピー時計通販44mmファセットケースは、サテン仕上げとサンドブラスト仕上げが施されており、ムーブメントパープル処理が施されたブリッジを際立たせています。ラバーストラップは、暖かみあるバイオレットからクールなパープルへと変化するオープンムーブメント色合いを特徴としており、バイオレット裏地を引き立て、織り上げられたテキスタイル外観を引き立てています。色はさておき、外観はDefy 21他バージョンと非常によく似ています。44mm大ぶりなケースに厚みあるケース、オープンダイヤルでハイテク感を演出しています。文字盤中央には、大きな白い秒針を備えた1/100秒クロノグラフが配置されています。