オリススーパーコピービッグクラウンポインターデイト

オリス コピー伝説的なコレクション大多数は1938年に生まれたビッグクラウンポインタ日です。私は巨大なサイズ靴ひもと安全なコイン・プリント・ベゼルを利用しました。クリアアラビア番号はパイロットが飛行中に瞬間を読むことができ、また、大きな冠小さく実用的なレイアウトは伝統的です。そ後、オーリスはビッグクラウンコレクションシンプルさと実用性を向上させ、2018年に巨大冠80周年記念スキャンダルシートを発表した。


オリス スーパーコピー時計大クラウンガイドライン日はブランド遺産へオマージュであるブロンズプレートで戻りました。メタリックな輝きを放つ青銅個性は、年末クリスマス熱を合併するおいしいチョコレート色です、そして、また、茶色Goketedバンドは青銅状況と共鳴して、また、伝統的で、鮮やかなテクスチャーを示します。青銅は、新しいオリスビッグクラウン思い出させる日です。文字、状況、光、ベゼルすべて酸化青銅から構築されます。キャラクタは化学的に老化して、漆を覆う透明な床で固定されます。ブロンズ酸化調節が変化し、クリスマスおいしいチョコレート織り甘い味が変わるクリスマス期間は、新年ように見えます。


私は、今年終わりに魅力的なだけでなく暖かく感じました。オーリスから、パーチメントようなオールドキャロルがアンセムように歌われた瞬間アイテム巨大なクラウンコレクションは、古いブロンズ性格ボードに戻りました。

http://stayhublot.coslife.net/未選択/iwcスーパーコピーポルトフィーノレディース時計


http://staytokei.cocolog-nifty.com/blog/2020/08/post-1f1750.html


http://staytokei.livedoor.blog/archives/23291139.html