パテックフィリップスーパーコピー 新発売グランドソネリーチャイム

パテック・フィリップは、待望グランド・ソヌリーをレギュラーコレクションに導入しました。こ珍しいスーパーコンプリケーションは、スモールセルフチャイム(4分音を鳴らさない)、ミニッツリピーター(要求に応じてチャイムを鳴らす)、そして特許を取得した独自瞬間スモールセコンドを特徴としています。6301P グランドソヌリーは、新しい703パーツムーブメント、プラチナケース、グランドフーエナメルブラック文字盤を搭載し、パテック・フィリップミニッツリピーターユニークなコレクション最新作となることは間違いありません。


サウンドストライキング機能は、最も古い機械式時計に由来しています。14世紀には、ヨーロッパ主要都市に立っていた時計塔には時計顔や針がありませんでした。15世紀に登場した最初携帯用樽時計には、16世紀懐中時計と同様に、自動打刻装置が搭載されていることが多い。17世紀終わりには、要求に応じて時間を知らせることができる機械式時計が最初に登場し、最初は1/4分(ミニッツリピーター)だけを打つことによって、18世紀初頭にミニッツリピーターが続いた。18世紀ジュネーブでは、時計師ギルド規則により、時計師になるためには、ミニッツ・リピーターを作ることができることを証明しなければなりませんでした。こことから、当時はチャイム技術を身につけることが、高級時計技術を身につけている重要な証明となっていたことがわかります。


1910年、メキシコ貴族であるレグラ公爵が、有名な懐中時計「Duc de Regla」を購入しました。現在、こ懐中時計はパテック・フィリップ美術館に展示されています。1910年から1927年間に、パテック・フィリップスーパーコピーアメリカ自動車メーカー、ジェームズ・ウォード・パッカードために13複雑時計を製造しましたが、そ中にはミニッツリピーターと天文表示を内蔵したパテック・フィリップも含まれています。懐中時計