ブレゲ スーパーコピーナポリ女王コレクション 時計

今年初めに発表された「8918」は、ナポリ女王お馴染みスタイルをそままに、ある種美学的なひねりを加えています。1812年ブレゲが創作した家父長的な作品をモチーフにしたこモデルデザインは、時を経てもそ美しさを保ち続けています。卵型ケースは不変で時代を超越しており、これがなければエレガントな魂は失われてしまいます。ホワイトゴールド製でサイズは36.5mm×28.45mm、ベゼルは両面で117個ブリリアントカットダイヤモンドをあしらっています。ダイヤモンドセッティング世界では、横から見ただけでそ美しさがわかるで、時計を飾る上で最も目立たない方法だと思います。また、リューズにはブルゴーニュテーマであるカボションルビーがセッティングされています。
シルバーホワイト文字盤には、赤いブルゴーニュアラビア数字が伝統的な形式で潰されているか、あるいは細長い形になっています。こデザインはあまり好きではありませんが、6時位置アワーマーカー代わりに配置された洋ナシ型ダイヤモンドが、すべてを些細なもにしています。そ上にはオフセンター時分ダイヤルがあり、パリネイルような質感で装飾されています。また、特徴的なブルースチール針はサイズが小さいで少し読みにくいですが、こ時計を身につける人にはそ機能性は必要ないかもしれません。
こモデル内部にはCal.537/3自動巻きムーブメントが搭載されており、19mmサイズで、多くブレゲスーパーコピー時計レディースウォッチに搭載されています。ムーブメントすべて部分が手作業で研磨され、ホワイトゴールド製ローターには、ブレゲらしいギョーシェ模様が施されています。45時間パワーリザーブを備えており、これはかなりまともですし、正直なところ、仕上げと性能両面でこれだけ品質を備えた、レディースウォッチ専用自社製自動巻きムーブメントを搭載しているは素晴らしいことです。しかし、ブレゲはビジネス界で最高地位にあるにもかかわらず、ナポリ女王にすら相応しい評価を得られていないが現状です。